もう8月。そして夜の2時半。

これは日記だから、なるべく続けて書かないといけないのだ!というワケで書いてみよう。「さっさと寝ろよ」という話だけど、そう簡単にはね、寝れないから。ボクシング見てたら、中途半端に盛り上がっちゃってね、そう中途半端というのがポイントで、そのままギター弾いてたらなんか適度に盛り上がっちゃって、そのまま作曲モードに突入。でも、こう夜に勝手に「ウォー」ってなって書いた曲って、昼間に冷静になってきくとゼンゼン大したことなかったり、以前書いた曲と同じ作りだったりして、「ありゃりゃ」ってことが多いんだよね。残念ながら。だから今さっき書いた曲が昼間に聴いてもEカンジだといいなぁ〜、と願いつつ終わろうかな。