LIVE@RED CLOTH

あ〜終わっちゃったなぁ〜。来てくれたみなさんホントにホントにアリガトでした。今年最後のライブということで頑張ってきて下さった方もたくさんいたみたいで感謝!新曲はどうでした?
オイラが当初思い描いてたイメージではもっともっとバンバン活動してるつもりだったけど、現実はなかなかそうはいかなくてね、なんか腑甲斐無いね。でもそんなオイラ達を見捨てずに応援してくれてるみんながいるわけで、ありがたいです。THE LAST CHORDSは今月でちょうど1年。もう1年なのか、まだ1年なのか...。もうね、来年はやるよ!って去年も言ってたような(笑)。
コレを書く前にメールチェックしてたら、嬉しいのが届いててね。近日中に発表出来ると思います。クリスマスプレゼントってワケじゃないけど、みんなも喜んでくれると良いなぁ〜。
そうそう、今日はなんとSUICIDE MACHINESのギターのダンも来てくれました。ウチラのライブには間に合わなかったけど(笑)。来月、新宿ACBでコケティッシュと一緒にライブするんだって。楽しみ〜!