ハロウィン

ということで
出演者は
何かしらの仮装をするのがテーマ
FUCKIN’ HALLOWEEN
下北沢ReG & CAVE-BE


SKA PUNK ZOMBIESは
早い時間帯でしたが
遊びに来てくれたみなさん
ホントにアリガトでした(^^)


恒例のPOTSHOT曲のカバーですが
先日の本家のライブで
定番曲はほぼやってしまったので
今回は少しマニアックな曲にしてみました
あんまりマニアックでもない
という意見もあったりなかったり?(^_^;)


ウチラの仮装は
予想どおりの(!?)ゾンビでした〜♪



マスクの下のゾンビメイクは
来てくれた人だけのお楽しみということで(^^)


メンバー着ているツナギ
WEB SHOPに入荷しましたー!
よかったらチェックしてください
詳細とお申込みはこちらから