TVAD LIVE@下北沢ReG

TV-ADDICTIONS
厳しい業界 x TVADレコ発シリーズ東京ファイナル
無事に終了!
めっちゃたのしかったー♪
みなさんに感謝!感謝!感謝!(←DAMNED風)



アンコールのセッションに参加してくれた
SKALL HEADZホーン隊のヨウコちゃん&ミズホちゃん
ホントにアリガトでした!
ぶっつけ本番だったにもかかわらずバッチリと決めてくれました
流石です


有給休暇とって駆けつけてくれた
TOO CLOSE TO SEEもアリガトでした
あのカバー曲で勘弁してください(笑)



いよいよレコ発シリーズもラスト2本
ガツンとやります!


2012年10月27日(日)@京都U-STONE
BALZACとのダブル・レコ発!
チケットがマジで残りわずかです
急いで〜w


2012年10月28日(日)@滋賀U-STONE
レーベルメイトSKA FREAKS企画のステキなイベント!


ライブ詳細&チケット予約はこちらから