MERRY

幕張も茨城も青森も遠いので、
渋谷に行ってきました。
2日連続!?
まるで若者のようです。



MERRYのワンマンにお邪魔してきました。




ライブをちゃんと見さてもらうのは5年ぶり?
クラブチッタのイベントでご一緒させてもらったとき以来かな?

BALZAC
ASSFORT
MERRY
POTSHOT
そして
パーソンズ!!!

というラインナップだったような気がします。
間違ってたらごめんなさい。(笑)



久々に見たライブは実に面白く興味深かったッス。
あらゆるジャンルの音をMERRYというフィルターを通してプレイしてるんだと痛感。
ロック、パンク、メタル....、
それこそスカも!
ヴィジュアル系(オイラ的にはゴシック!)
ということで毛嫌いしてしまうのはもったいないなぁ〜、
と思いました―!




またお邪魔しにいきます!