にちようび

ゆっくりしようぜー!
ということで、
やはり茨城にも幕張にも行かず。(笑)



ただ、
やはり気になるみたいんで、
ギターを触ってもメロディ降りてこないし、
仕事をしようにもアタマの回転悪いしで....。



ならばアタマは使わずに単純に身体を動かそう!
ということで、
キッチンまわりを大掃除。(笑)
いろいろやってみましたが、
つけおき洗いが効果的ということを発見!
やってみるもんです。




それにしてもマイケルモンローのステージだけは気になるぅ〜。




と、
思ってちょいと調べたらセットリストを発見!
ハノイからはちょいと渋めの選曲。
サムが一緒ということで、
Demolition 23からも多め。
ジョニーサンダースのカバーあり。
今回はDEAD BOYSはナシっだったみたい。
きっとサイコーのステージだったに違いない!