夏の終わり

気温的にはぜんぜん終わってないですが(笑)

小倉〜長崎スカイジャンボリーも終り、
オイラ的にはすっかり夏は終りです。
なんだか寂しいなぁ〜。




今は夏の残務処理に追われております。
なんだかずっと忙しいです。
何故だ?
(ネコのブッラシング含む)



そうそう、
TV-FREAK WEB SHOPで夏物のセールでもしようかと思っていたら、
スカイジャンボリーでほぼ完売してしまいました。
ありがとうございました!
というワケでセールは無しです。(笑)
キャンペーンのライブ盤CD-Rだけ、
あまってるなぁ〜、
どーしよう?(苦笑)




来月はラストコーズで1年ぶりの関西ライブです。
是非、遊びに来て下さい。
トロンボーンのハヤトさんが、
そのタイミングで関西をウロウロしているらしいので、
捕まえて一緒にやることにしました。
先日の「BEAT GOES ON 5周年記念ライブ」ほどの曲数はプレイ出来ませんが、
(トランペット無しでトロンボーン1本だけだったりするので)
あんな曲やこんな曲をやっちゃうつもりです。

そんなハヤトさんは、
明日のチェリコのワンマンにゲスト参加だとか。
応援しに行きたいなぁ〜。
仕事終わってるかなぁ〜?