サザエさん

RYOJI2010-08-29

この夏の最後の思いで作りということで、
磯野家にお邪魔してきました―!




なんてことはなく、
本日最終日だった
「アニメ・サザエさん展」
長谷川町子美術館へ。




サザエさんってスゲェーね。
なんか心がほっこりするっていうか...、
癒されるッス。
そんなサザエさんには国民栄誉賞を!
と思ったらちゃんと長谷川先生はいただいてました。
納得!




セル画がもらえるジャンケン大会が開催されていて、
かなり真剣に参加するも撃沈!(涙)
プロレスラーの井上京子さんらしき人を発見。
かなりアツく参加してましたが、
同じく撃沈ぽかったです。(笑)



サザエさんは、
まだセル画なんだそうです。
でも、
そのうちにコンピューターで作られるようになっちゃうのかな...。
そしたら、
ジャンケン大会が無くなっちゃう〜!




サザエさんのセル画、
もらえたら間違いなく家宝にします。



あ、
GLENN DANZIGに書いてもらったイラスト付きサインと
どっちかなぁ〜?(笑)