フォトジェニック...

RYOJI2009-07-16

な男かどうかは分かりませんが、
マコさんの笑顔には癒されます。(笑)





本日はRYOJI & THE LAST CHORDSのリハーサル。
明後日のライブの練習。
7月3本勝負の2本目!
今月の3つのライブを全部合わせるとワンマンと同じくらいの曲数になります。
実は3つのライブにはそれぞれテーマを設けて選曲してたりします。
3回ともプレイする定番の曲ももちろんあるのですが、
1回しかやらないマニアックな曲が毎回必ず登場!
なので、よかったら3つとも遊びに来て下さい。(笑)





というワケで、
本日は久々のあのナンバーを練習。
久々だというのにバッチリでした!
さすがラストコーズのみなさんです。






話は変わって、
本日はTシャツなどグッズの写真をイッパイ撮りました。
近日中にWEB SHOPをリニューアルの予定、
その準備の為に。
それにしても写真は難しいッス!
たくさん撮って、
使えるのがやっと1枚あるかどうか...。
いつも素敵な写真を撮ってくれるクラモチ君はスゴイなぁ〜。
あらためてリスペクトです。
そんなに1日の最後を締めくくる写真はマコさん、
というワケでした。(笑)





明日は下北沢440でDJ。
ナイスなバラードをスピンしたいと思います。