CLUB QUEへ...

久々に。
入口で店長・二位さんにもそう言われてしまう。(笑)
そーいえば、そーかも...。




本日はLONESOME DOVE WOODROWSと無限放送という組み合わせ。
あれ...?




ウッドローズのステージはやはりカッコイイのでありました!
無限放送はお初でしたが、
こちらもステキでした。
DEAD BOYSのチータークロームを彷彿とさせるギタープレイに見入ってしまいました。
そしてアンコール。
あれ...?




やはり、こーなりましたか。(笑)
遊びに来ていただけ、
という怒髪天の増子さんも急遽参戦。
まるで66ナイト!?





ターシさんが松山千春の「長い夜」を熱唱。
シビレました!
やっぱネオファミリー出身なんだなぁ〜、
ということを痛感した夜でした。





写真撮るの忘れましたが、
いろんなところに載ると思われますので、
そちらをご参照ください。