RD97 LIVE@HIGH

RYOJI2009-07-12

本日はREDEMPTION 97のプチツアーファイナル的な高円寺HIGHでのライブでした。
遊びに来てくれたみなさんアリガトでした!
そして何より本日のイベントの主催者であるチェーンメールのヨシ君、
お誕生日おめでとうございます!
そしてアリガトです。
これからもヨロシクです。




久々にご一緒だったHARISS
カッコ良かったッス!
そんなHARISSのギターのセイジさんから「うまい棒」をいただきました。(笑)


30% LESS FATからはタオルと10周年記念DVDをいただいちゃいました。
ラッキー!


帰ってきたらこんなんなってました。
暑いんだそうです。