イルカと握手!...

RYOJI2009-07-28

してしまいした!
なんだか心が清らかになったような気がします。
ありがとう、イルカさん。
名前は忘れてしまいました、ごめんなさい。





今度の金曜日、
ステキなライブが出来そうな気がします。(笑)