MARCH 3TH

油断してたら、もう3月。2月って短いからね(笑)。今日ってひな祭りだったんだね。そーいえば昨日の「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」もひな祭りネタだったもんね。今月はわりとスケジュール埋まってるカンジです。東京以外のライブもあるし楽しみ〜!新曲もイッパイ出来上がっております。期待し過ぎないで期待してて下され(笑)。でも新曲の話が出ると、「じゃあリリースは?」ってなるよね。実は本日、今年のリリースについてあれこれ考えました。まだおおまかにしかお話出来ませんが、今年中にアルバムは出す予定。まぁ予定は未定なんで約束はまだ出来ませんが...。あと、その前に何か面白いコトが出来たらなぁ〜とも思っています。