LIVE@LOFT

片付けやらなんやらでこの時間。遊びに来てくれたみなさんホントにホントにアリガトでした!めっちゃ楽しかった〜。みなさんはどーでした?今日は唄うこと(←そんなにたいしたウタじゃないけど)というか、ライブをすることがオイラにとって重要なんだ、というのを何故かすごく実感したなぁ〜。なんでだろ?ライブ中もこの時間がなるべく長く続けばいいのにって思ったし、なるべく長くこの先も音楽を続けたいなぁ〜って思っちゃった。というワケなので、どうかみなさんサポートよろしくです(笑)。
ミッチーと急遽来てくれることになったチャッキーありがとう!ホントは何か新しい曲を一緒にやりたかったけど、時間がなかったからね。あ〜いう選曲でした。大勢でわいわいとプレイするのも楽しいね、やっぱり。またいつかやりたいな。出来れば、新しい曲とかでさ。
DJをしてくれたタカちゃんもありがとう!年末カヴァ−大会ヨロシクです。
来週からはツアーのラストスパート。楽しみにしててくだされ。