FURS

昨日は「忙しい忙しい」と言いながらも下北沢へ。FURSのライブ@QUEへ行ってまいりました。モッズな夜だったね。コレクターズのカトウ氏も出てきて、知ってたとはいえ盛り上がったなぁ〜(笑)。THE BIKE時代の曲やSMALL FACESのカヴァ−など4曲ほど熱唱。さすがだったね。FURSは来月に一緒。多分、そのライブが年内のラストライブになるのかな。場所はRED CLOTH。そういえば、去年もラストはRED CLOTHだったような...。違ったっけ?
ライブのあとはサーキュレーターズのタナさんと久々のミーティングというかノミニケーション。酒の勢いでBANANA BOATの再結成をもちかけたけどあっさり却下。そりゃ、そうだわな(笑)。自分のことは棚に上げてすぐにそういう話をしちゃうんだよなぁ〜。反省。