夜の札幌

2日間とも50回転ズとばっかり飲んでたなぁ〜。彼らかなり楽しいです。今回、初めて一緒になったんだけど、実は年上かもしくは同い年くらいなのかなぁ〜って思ってたの。なんか貫禄あるというか雰囲気あるじゃん?そしたらわりと年下だということが判明。「ラモーンズ」とか、共通のキーワードがイッパイあったから、話しててエライ盛り上がったなぁ。また一緒にやりたいなぁ〜。というか、やらせてもらいたいッス(笑)。そのときは是非、ラモーンズを一緒にセッションしたいね。
そーいえば、ミッチーさんとも久々に一緒に飲んだね。夏の長崎ぶり?あ、先月のLOFTぶりか。じゃあ、あんまり久々じゃないね(笑)。今度のLOFTの打ち合わせを少々。何を一緒にプレイするかはまだ内緒。まぁ予想どおりなのかもしれないけど、楽しめると思いますので、是非お見逃しのないように!今後はもうない組み合わせかもしれないからね。オイラ的には久々に唄う曲もあったりでかなり楽しみ!