まつりのあと

ツアー終わっちゃったね。ほんのちょいだけ脱力感。で、気付いたんだけど来年のコトがほとんど決まってない。ヤバイ!急いで決めないとね。まだ11月でちょっと気が早いかもしれないけど、来年もやりまっせー。実は今回のツアーをする前は本格的なツアーは久しぶりだし、終わったらしばらくはゆっくりしたくなるのかなぁ〜って思ってたの。でもさぁ〜、その逆でライブが今まで以上に楽しく感じるようになちゃったし、オイラにとってホントに必要不可欠なものだと気づいちゃったんだよね。だからまたツアーしたくてしょうがないよ。待ってくれてる人がいるならどんどんライブしにいきたいな。とは言いつつも年が年なので(苦笑)、体力的な問題とビジネス的な問題はつきまとうけどね。みなさん、またライブしに行ってよかですか?