POP SAVE US

それにしてもかなり楽しかったな〜。来てくれたみなさんホントにアリガトでした。アライ君のソロは渋くてカッコよかったな〜。まるでポール・ウェラーみたい。オイラもいつかはあんなスタイルでもやれるようになりたいなぁ〜、なれるかなぁ〜?今度はロンロン・クルーでお願いします。主催のHARISSはもうヤバイ!パーフェクト。曲はポップだし、ウッドベースはカッコイイし、2本のギターのバトル(?)もクール!今はデモCDが1枚リリースになってるのかな。早く次が聴きたいッス。そしてDJのLODIO氏の選曲も良かったなぁ〜。全部録音して家に持って帰りたかったもん。ウチラのステージはどうだったかな?楽しんでもらえてたらいいけど。新曲を1曲プレイ。激ポップな8ビートにルードなエッセンスを微妙にプラスってつもりなんだけど、どうたったでしょうか?そうそうフライングでバンド名を言っちゃったけど、正式発表はもうしばらくお待ち下さい。
誕生日のお祝をしてくれたみなさんありがとうございました。