バッヂ

RYOJI2006-04-27

今日はバンドのリハーサル。またまた新曲を合わせたんだけど、これがいいカンジ!爽やかな春の風ってカンジかな?ってそんなキャラじゃないか。あはは。でも、今までにないタイプで多分いい曲になりそう。なるべく早くお披露目したいな。そしてリハ終りでみんなでバッヂ制作。やっぱバッヂは「バッジ」じゃなくて「バッヂ」だと思うんだよね。ってどうでもよいか。いや、どうでもよくもないか。だってオイラはTHE BADGEが大好き!で、このバッヂは忘れなければ次回のライブに持って行きますので、興味ある方はどうぞヨロシクです。制作終了後はもちろん打ち上げ。ちょっとしか飲んでないハズなのに何故かワリとベロベロなんだよなぁ〜。