CLUB MEN-SOUL

只今、京都・大阪DJツアーから帰宅。さすがに2日間連続でオールってのは30オーバーにはこたえるね。でも楽しかったから、まぁいいか。遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうございました。特に京都は次の日も平日だったのにもかかわらず。そうそう出発の前日にレコーディングが完成してね、間に合って良かった〜。なんつったらいいかなぁ、なんか最近は逆転しちゃってたじゃん、やっぱDJは楽しいんだけど、本職じゃないっていうかさぁ〜、技術もないしね。あくまでバンドの人がやってます、ってカンジでしょ。だからやっぱバンドだよね。なのに去年の解散ツアー以来、大阪に行ったのってDJでだけだもんね。それも今回で2回目。うん、やっぱ逆転してるよね。良くないねぇ〜。笑 だから今回はライブは出来なかったにせよ、バンドの音を聴いてもらえてホントに良かったと思ってます。で、どうだったかなぁ〜?オイラは楽しくてしょうがなくて、結構自信作だったりもするんだけど、みんなにとってもEカンジだったらいいなぁ〜。
え〜、レコーディングした音源はどうするの?
そうね、前にも書いたかもしれないけど、元々は私的に録音したものなので、特にリリースも考えてなかったけど、さすがに出来上がってみるとねぇ....せっかくだもんね。なので、ちょっと考えます。あ、ちょっと独りよがり的な発想、これって?みんなも作品化に興味あるのかなぁ〜?