RUSH BALL 15th

皆さんお元気ですか?


このたび、
夏に大阪で開催される「RUSH BALL 15th」に
解散時のメンバーで再び集まり、
POTSHOTとして出演する事が決まりました。


今年1月、
HEY-SMITHSHANKが中心となって
POTSHOTを好きだという声をあげてくれて、
その声をCAFFEIN BOMB RECORDSにバックアップして頂いて、
POTSHOTトリビュート・アルバム
『SiNG ALONG WiTH POTSHOT』(CBR-54)
が実現しました。
参加してくださったバンドと
関係者の皆さんに深く御礼申し上げます。


その熱い想いに応えて、
TV-FREAK RECORDSもちょうど15周年だったので
セルフ・トリビュート・バンドとして、
POTSHOT 1997というプロジェクトを立ち上げました。
ここにはTV-ADDICTIONSを一緒にやっていたサトシが
参加してくれることになりました。
そのトリビュートのリリース・ライブ当日に
ベースのツヨシ(ex.WRONG SCALE)が
体調不良のため演奏出来なくなってしまいました。
急遽代役を探さなくてはいけなくなり、
イチカワさんに電話をかけました。
困っているならと快く駆けつけてくれてました。
他にもタイチ君(COQUETTISH)とカッシー君の助けも有り、
予定していた曲をほぼ演奏することが出来ました。
その時にスカパンクって素晴らしい!
POTSHOTの曲って楽しい!
とあらためて思いました。


昨年11月にKEMURIの再結成ライブを見に行って、
サポートで出演していたミッチーと会った時に、
もう少し歳をとると早い曲でトランペット吹けなくなるだろうし、
このご時世いつ何が起こるか誰にもわからないから、
メンバー全員が元気なうちに.....
なんて話をされたり。
その少し前にサトシが、
ずっと付き合っていた方とようやく結婚出来まして(おめでとう!)、
そのパーティーでメンバーが全員揃ったり、
PAの宗さんはじめ当時のスタッフや
友人達と会えたのも大きかったのかも知れません。


そんな時に、
ずっとお世話になってきた大阪のGREENSから
RUSH BALL 15th」へのお誘いを受けました。
15周年というお祝いだし、
解散の時に素敵な花道を用意してくれたフェスなので、
メンバーと話し合い、
ここだけは解散時のPOTSHOTの6人が集まって出演しようと決めました。
当日どんな演奏になるかわかりませんが、
よかったら応援に来て下さい。


関西以外の方には大変申し訳ありませんが、
POTSHOTでの出演は今のところ、
この「RUSH BALL 15th」のみです。


それから今後ともメンバーそれぞれの音楽活動、
JUN SKY WALKER(S)
ROCK'N'ROLL GYPSIES
RED CLAW SCORPIONS
樽屋


それにもちろん
ラストコーズやPOTSHOT 1997などへの
サポートもよろしくお願い致します。


また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています!
それでは、その日まで、お元気で!


RYOJI


FREEDOM & RESPONSIBILITY
WE LOVE SKA PUNK,MUSIC.
PEACE!



↑BEFORE 2005年



↑AFTER 2013年