楽しかったYO!でも...

今日はTHE CHERRY COKE$のパーティー
「RASCAL VALLEY 2013 in TOKYO」に
POTSHOT1997で
出演させていただきましたー!



チェリコがトリビュートしてくれた
「NOT ALONE」ももちろんプレイ!
めっちゃステキな雰囲気で
すんげぇ〜楽しかったー!




だったんだけど




調子に乗りました
反省!



フロアも良いカンジだし
身体も軽いし
ウタも絶好調!


楽しくなって
足元のモニタースピーカーに
飛び乗って
思いっきり高くジャンプ


したのが運の尽き
着地した瞬間に
腰に「ピキーン!」と
走る感覚が...


知ってるよ
オイラ
この感覚知ってるよ
コレはギックリ腰ってヤツだYO〜
トホホホ


オイラはライブのアドレナリンが
出てるうちに早々と退散
案の定
帰って一旦ベッドに横になってからは
ほぼ身動き出来ない状態に!



この日は
ハヤトもステージ上で
トロンボーンをクラッシュ
まだ2曲目
おまけにスペア楽器無しだったので
そのあとは
まさかのツインボーカル・スタイルw



何か呪われてたのかな?
でもステキなパーティーだったので
アリでしょ♪