RATLC LIVE@SHELTER

RYOJI & THE LAST CHORDS
1年ぶりのライブ
無事に終了!
(※注:細かいプレイのミスは除く)
みなさんに感謝!感謝!感謝!




復活(というか久々のライブ?)を
ホントに喜んでくれたターシさん率いる
LONESOME DOVE WOODROWS


音源がビックリするくらいカッコよかった
THE EVERYTHING BREAKS


そして聖地SHELTERに集まってくれたみなさん


すべて必要不可欠で
コレ以上にはないって組み合わせだった気がします




無事に3rdアルバムが間に合ったのも良かった!(笑)
ライブ会場でいち早くゲットしていただいた
みなさんどーでしょう?
まぁまぁ良いと思うのですが...
素敵な感想お待ちしております
まだまだ褒められて伸びるタイプですので
そのあたりをふまえていただけると幸いです(苦笑)



残念ながら
会場に来られなかったみなさん
大至急でWEB SHOPへのアップをしますので
もう少々お待ち下さいです
ちなみに
一般販売はまだまだ先になりそうです(汗)




次回のラストコーズは
9/11(火)下北沢ReG
詳細&チケット予約はこちらから


来月の28日にはクマさんと二人で
ミニ・ラストコーズやります♪


ラストコーズのライブは年内はこれで終わりの予感です