40歳DA!

別に誕生日とか
自分では意識してないし
ましてやパーティーなんてガラじゃないんだけど
40歳という区切りだし
なんか理由がないと
ラストコーズのライブなかなかやんないし(苦笑)


ってことで誕生日ライブを企画してみました
最初はやっぱ照れくさかったけど
やってよかったです
来てくれたみなさん
協力してくれたみなさん
感謝!感謝!感謝!


人生80年だとしたらちょうど折り返し地点?
不摂生してるから
そこまで長生き出来ないかも?
だとしたら
わりと人生後半戦のスタート?(^_^;)
みなさんから
祝ってもらってもう少し頑張れそうな気がしてます
これからも応援よろしくお願い致します!



オイラにホントに内緒だったケーキ



ケーキのロウソクをフゥーするオイラ



やりきってホッとしてるラストコーズ(大勢バージョン)



やりきって放心状態の40歳(笑)



アットホームなお店の雰囲気そのままに
打ち上げもみんなで!


写真はハタ君
アリガトです(^^)