RATLC LIVE@HIGH

RYOJI2010-02-10

やりきったッス!
今日も。(笑)


寒い中、
遊びに来てくれたみなさんアリガトです!



誘ってくれたFARMSTAYにもホントに感謝!
かなりナイスなステージでした。
やっぱ良い!
また一緒にやりましょう!




ライブをやっている最中に、
「フロアにターキーに似てる人いるなぁ〜」
と思っていたら、
ホントにターキーさんでした。(笑)
センキューです。




ということは......、




本日はラストコーズに関わったドラマーが全員集合!?(笑)




いろんな方に支えてもらえたから、
ここまで来れたんだなぁ〜と痛感!
みんなに感謝!
人は1人じゃ生きられないんですなぁ〜。




写真はそのターキーさん、ほろ酔い中のクマさん、マコさん。





次回のライブは14日(日)!
お昼の12時スタートです。
2マンということでガッツリやります。
久々の曲なんかもあったりなかったり....?
是非、遊びに来て下さい―!