PUNK ROCK SKA FREAK!その4

まだまだ中盤。
頑張ります!



16.NO KIDDING(熊本) / TV GAME
こちらもまた王道のスカパンク
OPERATION IVYRANCID
というかズバリDUCK MISSILEスタイル!
このスタイルで勝負しているバンドは意外に少ないような気が...。
頑張って続けて欲しいです!





17.FEELFLIP(東京) / PHANTOM
彼らも新時代のスカパンクと言っていいのかな。
ロディックパンク・バンドとしても十分に勝負出来るくらいのメロディに、
スカ・アレンジをプラス!
ズルイです!(笑)
今回提供してもらった曲もホントに作り込まれてて、
そのセンスにビックリです。
次のアルバムを準備中らしいので、
そちらも楽しみ〜!





18.FREE KICK(北海道) / STUPID
すでにアンダーグラウンドスカパンクシーンではヒーローの彼ら。
でも作品はデモCD−Rしかなかったのかな?
ということは今回が初CD化?!
スカパンクにファストな要素をプラスしたそのスタイルは、
若手の中ではNO.1かもです。
ライブでのテンションの高さも高評価です!(笑)




本日はここまでスミマセン!








mixi TV-FREAK RECORDS OFFICIAL コミュニティ

にて最新情報のお知らせやアンケートなどを実施しています。

是非、ご参加ください。