PUNK ROCK SKA FREAK!その6

いよいよ終盤戦!
お付き合い下さい。



22.Tomato Jelly(愛知) / Raise A Fist
かなりマイペースらしいですが活動を再開!
めでたいッス。
ちょうどこのコンピの企画をしているときにラストコーズで対バンをしたのがきっかけ。
運命を感じます!
残念ながら彼らの作品は現在入手困難なものが多いので、
今回、収録出来てホントに良かったです。
スカパンクとストリートパンクを融合させたスタイルの元祖、
というかワン&オンリー!?




23.DALLAX(東京) / LIFE
今や日本のスカコアスカパンク・シーンを担う存在!
残念ながらPOTSHOTのときは一緒に何かをやることはなかったのですが、
今回こーして参加していただき嬉しかったです。
これからヨロシクお願いします!
ついて行きます。(笑)





24.COQUETTISH(東京) / NO ONE AWAITS DEATH
今回のジャケットを担当してくれたHIZDE氏率いるバンド。
付き合い長いです。(笑)
POTSHOTのヒストリーとほぼ同じだけの関係があるのかな...。
いつか二代目SUICIDE MACHINESである
COQUETTISHのコンプリート音源集(BOXセット?)を
TV-FREAKでリリースするのが夢です。





25.U CAN'T SAY NO!(東京) / TV-FREAK!!!
彼らの参加はマジで嬉しかったです!
一緒に作業するのはほぼ10年ぶり?
このコンピ用に曲を作ってくれました。
曲名がサイコーです。
感謝!感謝!感謝!
スケート・ロック&スカパンク
唯一無比の彼らのスタイルです。





26.Fuck'in Boys 365(愛知) / Fallin' Love -YU-KI ROCK FOREVER ver.-
名古屋のスカパンクシーンをこれからも盛り上げようとしてくれてる彼ら。
サイコーです!
いろいろと説明するのはヤボなので省略させていただきますが、
この曲を聴いて下さい。
それがすべてです。







以上、解説でした。
また何か補足などがあればあれば書かせていただきます。
質問があればコメント下さい。
答えたいと思います。
ボーナストラックについても質問があれば答えたいと思います。(笑)




mixi TV-FREAK RECORDS OFFICIAL コミュニティ

にて最新情報のお知らせやアンケートなどを実施しています。

是非、ご参加ください。