THE FIRST DAY OF MAY

気がついたらもう5月。1年のうちの12分の5が終わったってことか〜。約分出来ないね(苦笑)、この書き出しじゃない方がよかったのかな...。街に出たらビックリ、キレイにガソリンの値段が上がってました。きちんと勉強したワケじゃないし、POTSHOTの頃は全国を周るのにさんざん高速道路やら何やらを利用させていただきましたが、なんか違くない?こんなにガソリン代が高いんじゃ、肝心の道路が出来る前に車に乗る人(乗れる人?)がいなくなっちゃうんじゃないかな。順序が逆ってカンジ。国があるから人がいるんじゃなくて、人がいるから国なんだとオイラは思うんだけど...。何が正解なんだろ?難しいね。こーいうコトはお友達のシュウ君に教えてもらおう。来月、ちょうど高知に行くしね。
明日はDJ@二丁目ナイト!もうね、めっちゃ楽しみたいと思います!よかったら遊びに来て下さ〜い。