発売DA!

油断してたらもう5月
ついこないだまで寒かったのに
先週の荒吐では実際に冬物のコート着てたのに
なんだかすでに夏のような日差しです
このままあっという間に今年も終わっちゃうんだろうなぁ〜


そんな5月ですが
なんとアルバムが出ます
RYOJI & SKA PUNK ZOMBIES
待望の2ndアルバムです

待望ってクセのようにいつも書いちゃいますが
ホントに待ってくれてる方は
いっらしゃるのでしょうか?
心配DA!(^_^;)


みんな大好き
TV-FREAKの昔からのスタイルの
オマケが今回も付きますよ〜(^^)
WEB SITEにまとめてありますので
よかったらチェックしてください


今回のオマケの目玉は
オイラが
DTMレコーディングで
(昔で言う自宅録音というやつです)
POTSHOTの曲をカバー!
あまり詳しくありませんが
オーセンティック・スカ風?
要はゆっくりなスカ風に
アレンジしてみました
Eカンジにゆる〜い
面白い仕上がりになりましたので
こちらも是非是非ゲットして聴いてください(^^)


お近くにお店がない方は
TV-FREAK WEB SHOPでどうぞ
予約スタートしてます(^^)
流行りのフラゲ日お届けにチャレンジします!