LIVE@CLUB QUE

遊びに来てくれたみなさんセンキューです。ヨシ君おめでとーです!
めっちゃ楽しかったし、ステージもかなりの出来だったんじゃないかなぁ〜。久々のライブで後半で足がもつれてたというウワサもありましたが...(笑)。やっぱレコーディングを終えてバンドが成長したのかな。うんうん。今週末はいよいよ大阪、名古屋!シングルの曲はもちろん、秋にリリースになるアルバムの曲もバンバンやるし、あとみんなが楽しめる(というかオイラがやりたい?)カヴァーなんかもやるつもり。みなさん忙しいとは思いますが、是非是非遊びに来て下さいな。みんなで素敵なパーティーにしましょう!今のLAST CHORDSを見て感じて欲しいンすよね〜。
あ、今週末は「二丁目ナイト」もあるねぇ。前回は「RYOJIテンション低かったんじゃない?」疑惑がありましたが(笑)、今度はバッチリです。最近のオススメのレコードをガンガンスピンさせるつもり。作業が終わったばかりのアルバムからも何曲かスピンさせちゃおうかな〜。超先行爆音試聴会?
ヨロシクです!