あれ?

あれ?ノドが痛い。ということで近所の病院へ。基本、貧弱そうに見えるけど、実は丈夫ってのが何年か前までのオイラのウリだったんだけど、最近はダメだねぇ〜。定期的にこんな症状を出しちゃう。熱があるくらいだったらなんとか乗り切れちゃうんだけど、ノドにきちゃうとさすがにツライなぁ〜。今日もリハだったんだけど、大事をとって50%くらいで唄ってきた。でも、それだとつまんねぇ〜んだよ。自分にチクショー!やっぱ健康って大事です。薬をもらってきたので、すぐになんとかなるでしょう。のハズ。お願いします、薬さま!
健康って大事、で思い出したけど、友達が入院してるらしいんだよ。メール送っても返事ないなぁ〜と思ってたら実はそういうことだったみたい。遠くの友達でメールが返ってこないので、まったく状況は掴めてないけど、早く元気になってくれることを願います。