DJ@LIVE FREAK

二丁目ナイト!
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!




最近は2セット制。
1セット目はMODS MAYDAY出演記念ということで、
モッズ系を中心にスピン。
まずは「激しい雨が」から。
あれ?(笑)
今度リリースになる「GANG ROCKER」も流れでいっときました!
RYOJI & THE LAST CHORDSのNEWデモも「大音量で聴いてみよう」ということでスピン。
大音量で流してもなんとか聴くに堪えたので、
なかなかの仕上がりではないでしょうか。
オイラがMIXしたわりには。
(なんらかのカタチで世に出してみようかな)
続いてはコレクターズ〜バッヂ〜シャムロック〜などなど。
リンドンもスピンしようと思ってたけど忘れちゃいました。




2セット目は、
RD97の新譜もまぜつつスカをメインにスピン。
荒吐でカンドーのステージを見せてくれたジッタリジンのあの名曲も久々にスピン!
もちろんレピッシュのあれも!
やっぱりスカはいいです。
オイラの場合はなんちゃってスカですが。(笑)




次回の「二丁目ナイト」は7月。
バンドバージョンです!