LIVE@RED CLOTH

年内ラストライブ!遊びに来てくれたみなさんセンキューでした。ツアー後の初の東京ライブ(だよね?)はいかがだったでしょうか?オイラ的にはちょっとはパワーアップしてるハズなのですが...。
話は変わって、最近はライブのときは機材車担当なので、飲まないで帰ってきちゃいます。昔はライブと打ち上げは必ずセットだったのにね。というか打ち上げの方がメインのときもあったかな...(苦笑)。で、帰ってきて片付けして、風呂入って、簡単なつまみを作って、一杯やりながらこのブログを更新するというのがスタイル。打ち上げに出れない寂しさもあるけど、最近は慣れてきたし、気に入ってきました。オトナになったってことなのかなぁ〜?