RD97 LIVE@O-WEST

RYOJI2009-12-22

楽しかった―!
みなさんアリガトでした。
腰はなんとかなりました。
のハズ。(笑)
明日の朝に痛くなってないことを祈ります...。





メロン記念日と初対バンということで、
(あれ、対バンという言い方でいいのかしら?)
どーなることやら?
と心配していましたが、
ノープロブレムでした!
ファンの方々にもあたたかくむかえていただきました。
感謝!




そしてゲルググニューロティカ
サイコーでした。
元気もらえました!




明日はRYOJI & THE LAST CHORDSの年内ラスト!
頑張れそうです。
是非是非遊びに来て下さい!
ガツンとやります。





腰が痛くなってなければ。(笑)





写真はロティカのあっちゃんと!?