耳が痛い!

かなり寒くなってまいりました。
耳が痛いッス。(笑)
ニットキャップの季節です。





明日はREDEMPTION 97の年内ラストライブ!
体調が万全じゃなくて悔しいなぁ〜...。
全開で飛んだり跳ねたりはまだ出来ませんが、
先日のLOFTのライブでは最後まで唄いきれましたので、
明日のライブは少し多めにプレイするつもりです!
よかったら遊びに来て下さい。





そんな本日はRYOJI & THE LAST CHORDSのリハでした。
先日になんとか唄えることは確認出来たので、
本日はギターを弾けるかどうかの確認をしてきました。




で、





大丈夫そうです。
ちょいと姿勢は変かもしれませんが。(笑)






明後日の23日はRYOJI & THE LAST CHORDSの年内ラストライブ。
今年を総括するようなセットリスト(曲順)を予定しています。
よかったら遊びに来て下さい。