GLORY DAYS PV

あ〜6月も終わりかぁ〜、今年ももう半分終わっちゃったよ。あ、来週は7月じゃん。てことは「GLORY DAYS EP」が来週の今頃にはお店に並んでるってことか。ワォー!スゴイね。そうそうご報告です。ひと足先にその「GLORY DAYS」のビデオが完成しました。POTSHOTの頃からのお付き合いのチダ監督に今回も作っていただきました。これがね、自分で言うのもなんだけど、かなりカッコイイです。さすがに長い付き合いだけあって、分かってくれてるってカンジ!今のTHE LAST CHORDSをかなりうまくパッケージ。是非みんなに見てもらいたいッス!なのでスペシャなどにリクエストして見てくだされ。ヨロシクです。