気付いたらもう

もう6月じゃん。みんな知ってた?今年ももうすぐ折り返し。正直、去年はあんまり何かを残せた感が少なかったからね、今年はね、なんとかしたいです。この何かを残そうとか刻もうとかって発想は年をとったってことなのかなぁ〜(笑)。年とると急に説教しだす人っているじゃん。それと一緒かね...?話を戻して、一応今年はアルバムを出す予定。さっきまでリハをやってたんだけど、さらに新曲をあーでもない、こーでないしてきました。なので、今度のQUEのライブのときにさらに新曲をプレイします。リリースまで待ち切れないという人は是非是非遊びに来て下さいな。何年か経って、「2007年はカッチョイイアルバムを出して、ナイスなライブツアーをしてたなぁ〜」って言えるように残り半年ちょっとを精一杯頑張っていこう思います。応援ヨロシクです。