レピッシュ

そのニュースを知ってからはこっそりニヤニヤしてたんだけど、オフィシャルでも発表になってたんだね。やっぱり嬉しいよね。なんで活動が止まってたのか理由がわからなかったし。今回はちゃんとゲンさんも一緒みたいだし、ライジングにはマッスル先輩も参加って書いてあったしね。でも、さすがにライジングは遠いなぁ〜。秋のツアーまで待つとしますか。スカパンクをやっていたオイラにとってはやっぱレピッシュは最重要バンドの1つ。大先輩だけど、マグミさんやっぱりアニキってカンジなんだよなぁ〜。いつも良いタイミングですんげぇ〜アドバイスをくれたりするの。それにいつも前向きだしね。それってPMA?さすがフミオさんの兄貴分でもあるよね。
話は変わって、本日はベースのスジャクさんがオイラの家にきて、次のレコーディングにむけてあれこれ。最近は年のせいか振り返ったりすることが多いんだけど、やっぱ未来にむけてのコトってのはホントに楽しいね。コレはオイラなりのPMAだね。