LIVE@CHELSEA HOTEL そして

あ〜、飲んじゃったね。昨日は。ゆえに日記は今更新です。ライブはやっぱ楽しいー!
とその前に、6日はリキッドルームに行ってまいりした。こちらも楽しかったなぁ。夏フェスにはほとんど行かないオイラにとって、いつのまにかに恒例行事。だって去年なんて、出演してないのに、何故か1番最後まで飲んでたからね。朝ですよ、もちろん。で、今年。やっぱ楽しいね〜、メンツもいいしね。SAの「LET'S GO GARAGE」にはビックリ!よかったなぁ〜。イベント終了後、楽屋に挨拶がてらビールもらいに行ったら、なんと冷蔵庫はすべてカラ!さすがだね。ま、このメンツだから当然か。
そしてチェルシーホテル。こっちももちろんEカンジでした。P.E.Tはホントに久々。ガラっとメンバーは変わってたし。でもVO.のヨッコイ君のダンスは相変わらずセクシーでキレていてサイコーだったなぁ〜。オイラもあんな風に踊れたらなぁ〜。P.E.Tの本質は何も変わっていないんだなと実感。ヨッコイ君とは同い年で、以前から交流はあったもののライブを一緒にやるのはなんと初めて。これからもお互い頑張っていきましょう。お次はこれまた初めてのM.A.D。熱いステージでよかったッス。でも、さすがロティカ・ファミリーだけあって、MC長かったなぁ〜(笑)。打ち上げで「富士山登ろう」って誘われたけど、無理ッス。そして、ウチラ。MCでも言ったんだけど、最近は曲がどんどん増えてきちゃってね〜。でも持ち時間という事情もあるしね。「この曲はやりて〜」「あの曲やってください」難しいなぁ〜。そのうちこれでもかってくらい曲をプレイするライブをしてみたいなぁ〜。話は戻って、お祭りってことであのカヴァー曲を久々にプレイ。トロンボーンの音色はやっぱ好き。カレー屋さん、センキューでした。最後は「日本一のパーティーバンド」CHANGE UP。ホントにお祭りでした。ごちそうさまでした。
次回のライブは30日。ついに聖地新宿LOFTでやっちゃいます。おまけにロティカと一緒。夏の最後のパーティーにはもってこいじゃない。