夏といえば

夏といえばやっぱ花火かなぁ〜?かと言って、わざわざ「何とか川花火大会」に出かけるわけじゃないんだけど。いつもはほら、RUSH BALLがあったからね。あそこで花火を見るってのがオイラの夏の風物詩。でも、今年は行かないからね。というワケで本日プライベートに花火をやってみました。でも昔みたいにロケット花火を打ち合うとかはもういいからね。なので、ワリとシュワーって出る手持ちのやつと、線香花火の2種類。計200円。立派な花火大会です。線香花火がEね。子供の頃にはどうでもE存在だったけど。じっくり最後までやるとスゴくキレイなんだよ。でも最後までいくのが結構難しくてね。風が吹いて、あの玉が落っこちちゃったらそれで終わりだからね。奥深いよ。