SNITCH LOUISE

う〜ん、ここに書くかどうか迷ったけど、なんか軽くなるというか安っぽくなっるというか、でも書くことにしました。
SNITCHというバンドのベーシストのLOUISEが亡くなったというメールがきました。一緒にヨーロッパツアーをしたバンドで、CDもTV-FREAKでリリースしました。でも日本では残念ながらライブをしたことはないから知ってる人はほとんどいないと思うけど。ここに書くことによって、SNITCHというバンドがあってLOUISEというベーシストがいたんだということを少しでも知ってもらえればと思い書くことにしました。最後に会ったのはもう何年も前のことで、最近のことは正直知らなかったけど、精一杯生きたと思うよ。そうじゃなかったら悔しいもんね。享年27歳だって。
LOUISE、安らかに眠って下さい。