POP SAVE US

昨日行ってきました。ライブ前にちょっと何か食おうってことで、焼き鳥屋さんに入ったら、1杯がイッパイになっちゃって、だいぶ遅刻気味。ロンサムになんとか間に合ったカンジ。スミマセン。いつぶりに見たんだっけ?衣装が新しくなってて、それがカッコよかったなぁ〜。今流行りのちょい悪風?ダムドな紙袋もイカしてました。ステージもブッ飛んでたなぁ〜。百戦錬磨ってカンジ。そしてHARISS。このバンドの音やコンセプトはもう無条件にかなりツボだからねぇ、毎回楽しみ。アンコールではなんと新曲も披露。これまたポップ万歳なミドルテンポなナイスソング!早く次の音源が聴きたいよー!昨日はすぐに帰るつもりだったんだけど、大雨で傘もないしってことで、ちょっとだけ飲んでこうってことにしたら、これまた1杯がイッパイになっちゃったよ。何故か最後はみんなでAC/DCのビデオ見て大盛り上がり。カッちゃん(市川勝也氏)とも久々に飲んだなぁ〜。良い1日でした。