WEEKEND A GOGO

金曜日はプチ二日酔い気味だったけど、下北沢440に行ってきました。ヨネ、じゃねくてAKIOの弾き語りライブへ。ちょい遅刻で、REVERSLOWのハヤシ君にはなんとか間に合ったカンジ。良かったなぁ〜。曲がいいもんね。スウィートで。そして、いよいよヨネ。弾き語りは初めて見るから期待大!そしたらこれまた良かった!う〜ん何て説明すればいいかなぁ〜、つまりホンモノなのよ。分かる?絶対にオイラより年下なんてウソだよ。ってカンジ。必見、オススメです。パーカッションで参加してたアリマツ君に久しぶりに会えたのも嬉しかったなぁ〜。
ワールドカップが始まったのもこの日だっけ?普段はスポーツとか(もちろんみなさんの御想像どおりに)あんまり興味ないけど、さすがにコレは盛り上がるよ。うん。それにイギリスのバンドを聴いてるとサッカーのネタが結構あるからね、詳しい方がより楽しいのかなぁ〜って思うよね。まぁ見る方専門でちょっと頑張ってみようかな。

土曜日は何にもしなかったんぁ〜。カツオのタタキを作って飲んだくらい。

日曜日も何もしなかったなぁ〜。昼に中野にある有名なラーメン屋さんに食べに行って、夜はゴーヤチャンプルを作って飲んだくらい。レコード聴いてちょっとギターも弾いたかな。まるで休日のようだね。タイトルのわりには地味な週末でした。