POTSHOT 26周年

みなさん、お元気でしょうか?
というより、なんとかギリギリ大丈夫でしょうか?
昨年に企画していた「POTSHOT a-GO GO」の20周年記念ライブが、
コロナのせいで延期となり、
さあ今年はやるぞ!と思っていたら、
なんと、まだまだコロナの真っ最中。
どうしようかと悩みに悩みましたが、
ほんの少しは状況が良くなっていることを期待しつつ、
たまには楽しい事がないと生きていけないですし、
またまた延期や中止にしてしまうと、
ライブハウスの存続や、
手伝っていただいてるスタッフの生活にも関わってしまうので、
ひっそりと名古屋・大阪・東京だけですがツアーをやろうと思います。
コロナ感染防止に気をつけながら、
ゆったりと楽しんで欲しいので、
通常の定員の半分以下で、
昼と夜と違う内容の2部制で開催します。
昼の部は「POTSHOT a-GO GO」の完全再現と、
当時のシングルのカップリングなどのマニアックな曲も演奏する予定です。
夜の部では「25周年+1」というテーマで、
POTSHOTの歴史を楽しんでいただこうと思います。
ダイブやモッシュ
そして本来であれば、
POTSHOTに欠かすことのできないシンガロングも今回は出来ませんが、
生の音を身体で感じていただき、
加齢によるズッコケ具合や演奏のミスも含め、
楽しんでいただければと思います。
あくまで無理せず、遊びに来て下さい。

 

追伸。
名古屋アポロ・ベースは残念ながら来春閉店してしまうため、
今回がおそらく最後のステージになると思います。
アポロ・シアター時代から長い間、本当にお世話になりました。
そして全国のファンのみなさん、
ライブハウス、
イベンターさん、
音楽を応援してくださっている関係者のみなさんとも、
また気兼ねなく再会できる日が来ることを願っています。
それまでどうかお元気で!

Freedom & Responsibility

RYOJI

 

【ライブ情報】

POTSHOT
26 YEARS OF SKA PUNK!TOUR

2021年
10月23日 (SAT) 名古屋 APOLLO BASE
10月24日 (SUN) 大阪 Music Club JANUS
10月30日 (SAT) 東京LIQUIDROOM

昼の部 開演15:30
POTSHOT a-GO GO 20th +1 Anniversary」

夜の部 開演18:30
POTSHOT Quarter Century +1 Anniversary」

各日先行昼夜通し券(優先入場券)前売5500円

昼夜それぞれ
前売3000円・当日3500円

e+プレオーダー先行抽選予約
9/13 (月)12:00〜9/21(火)18:00

一般発売e+ 10/2〜

10/23 (SAT) 名古屋 APOLLO BASE
お申し込みはこちらから

10/24 (SUN) 大阪 Music Club JANUS
お申し込みはこちらから

10/30 (SAT) 東京LIQUIDROOM
お申し込みはこちらから
リキッドルームの通し券ですが
公演日時から10/30(土)15:30をご選択いただくと
希望席種でオールスタンディング3000円か
通し券スタンディング5500円をお選びいただけます