DAMNED その後


Evil Spirits
DAMNED


去年の年末くらいに
海外のクラウドファンディング的なサイトで注文


今年の1月に1曲
3月に2曲を
先行でダウンロード


アルバム発売日の4月13日には
全10曲をダウンロード
この日は13日の金曜日
流石です!(^^)


ただ申し込んだのはあくまでCD(サイン入りコース)
パッケージにこだわる古い世代です
置き場には困りはじめてますが(^_^;)


海外のサイトで
日本語対応してるのは一部分のみ
ホントに届くのかなぁ〜と心配になり始めて10日間


無事に届きましたー!
カードとピックも同封されてました
ただCDは2枚注文したのに
そちらは1個づつ
残念!(^_^;)


ちゃんとサインも入ってました
が、よ〜く見ると4人分だけ?
ポール・グレイは?
今月上旬にそのサイトで
「今、メンバーでサインを書いてるよ〜
届くの楽しみにしててね〜」
みたいな情報がアップされてたのですが
そこにもポール・グレイの姿は無かったんですよね
どーいうことなんでしょ?
謎です


内容は前回も書きましたが
前作の延長で
中期と後期をミックスさせたようなサウンド
キーボードが結構鳴ってます
再結成後のダムドがアリな人ならぜんぜんイケます(^^)