RUSHBALL 2018

今年20周年を迎える
大阪・泉大津フェニックスでの夏フェス
RUSHBALLからお声掛け頂き
POTSHOTで出演する事になりましたー!
絶賛解散中ではありますが(^_^;)


前回の15周年のときのステージで
「生きてたら20周年で会おうぜ〜」
的なことを言ったのを
主催者さんがまさか覚えていて
今回になりました
すげぇーね(^^)


最近はお祝いごとなどあれば
ちょいちょいライブしちゃってる
解散詐欺状態ですが
思い返せば
このRUSHBALLの15周年がきっかけだったかも


2005年の解散から
8年目の2013年
リアル解散状態でしたが
主催者さんから
「15周年のお祝いってことでやってよー」
とオファーがあり
てっきり
RUSHBALLにゆかりのあるバンドが
POTSHOT以外にも
いくつか復活や再結成するのかと思ってたら
復活組はPOTSHOTだけだったという勘違い!
でもね
主催者さんも
昔からのスタッフも
遊びに来てくれたみんなもホントに喜んでくれて
やって良かったなと思えて


そこから
20周年の限定復活につながって
その後
お祝いごとならやろう
という今のスタンスになった気がします


RUSHBALL
20周年オメデトです!