ひさびさにぺいぱる

ま、いっかなぁ〜
と思ってたんだけど
発売日が迫ってきたら
やっぱ急に欲しくなって
どうせだったら
コンプリートというか
全部がセットになってるのがいいかなぁ〜と
直接バンドのサイトからの購入を決断!

久々にPaypalを利用してのポチり
もちろん日本語での案内は無し
毎回不安になります(^_^;)
ちゃんと届くかなぁ〜?
海外のサイトで盤を買うと
すぐに音源データをダウンロードさせてくれる場合もあって
仮に盤が届かなくても
被害が半分(?)で済むようになってたりするんだけど
今回はアルバムの中から2曲だけのダウンロード
う〜んビミョウ!(^^)
何をポチったかは
無事に届いたらご報告します