忙しい!?

RYOJI2010-02-07

忙しいなぁ〜、
アレもコレもやらないといけないのに...。




多分、キャパシティがないんだと思われます。
残念ながら!
忙しいのダメなんすよ、基本。(笑)




新曲の歌詞に取り組むも、
一向に出てきません。
コレ完成するのかなぁ〜?(苦笑)




話はぜんぜん変わりますが、
ダイヤモンド☆ユカイさんに第一子というニュース。
再婚してたんスね。
かなり昔に三浦理恵子さんとご一緒にいるのを下北沢の沖縄料理屋さんで見かけたっけ。
青春です、
レッドウォリアーズもcocoも!





写真は長考しているオイラの横でゴロンとしているネコさん。
大きさを分かってもらおうとDVDのケースを並べてみました。