ROOSTERZ

なんと「Z」のルースターズをやるそうです!
て、
情報遅いですか?(笑)




伝説として語られているルースターズ

先日も30周年記念ライブがあったりと、
(その30周年ライブが映像化だそうです。また今度ここで書きます!笑)
どうしても初期に集中しがちですが、
中期〜後期もオイラはもちろん好きです。
初期PUNK以降のニューウェーブ
あそこまでスマートに消化して独自のスタイルとしているのは、
かなりな評価があっていいと思うのですが...、
どうなんでしょう?(笑)




PASSENGER収録の「STRANGE LIFE」とかヤバイです!
パンキッシュなビートに、
ソリッドなギター!
あれ、
また偏ってますか?(笑)



ジャケットの花田さんの髪型もステキです!