騎馬武者ロックフェス

めっちゃ楽しくて
気持ちよかったー!(^^)


前日の23時に東京を出発
常磐道を行けるところまで北上
そこからは
先日に開通したばかりの6号線を安全運転で爆走
何故なら停車しちゃダメだから!
側道や民家やお店の入り口には
すべて頑丈なバリケード
道路からは福島第一原発の一部も見えたり
東京から約3時間
同じ日本にこんな場所があるんだなぁ〜と
なんだかいろいろと考えてしまいました


そーいえば
泊まったホテルから
見えた駅にも
あの日からずっととまっている
電車の車両がありました


ライブは
お天気にもめぐまれ
サイコーのロケーション
手作り感が満載でステキでした!
フリーライブということもあってか
会場にはコドモからお年寄りまでいて
なんだかほのぼので良いカンジ


というワケで
青空の下で
Under The Blue Sky
ばっちりキメてきました!(^^)


最後の花火もキレイだったYO!


実行委員会のみなさん
南相馬のみなさん
ありがとうございましたー!